ここから本文です

歯周病をほっとくとどうなりますか??その内歯が全部抜けて総入れ歯又は、インプ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/306:20:49

歯周病をほっとくとどうなりますか??その内歯が全部抜けて総入れ歯又は、インプラントになりますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/307:14:26

全部抜けてしまう可能性は十分あります。


しかし、そのまま放置しておこうが総入れ歯にしようがインプラントにしようが自由です。


したがって、総入れ歯やインプラントになるとは限りません。


歯周病をほっといても、将来的には抜けた後のあなたの希望通りになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 01:26:38

なるそど((๑`σェ´)フムフム

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/9/310:00:59

>歯周病をほっとくとどうなりますか??

未来のことは誰にもわかりません。
進行するか、治るか、現状維持かの何れかでしょう。


>その内歯が全部抜けて総入れ歯又は、インプラントになりますか?

あなたにその気がなければなりません。