ここから本文です

狭いサイクリングロードで道を譲っても車止めの隙間を譲ってもドロップハンドルは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/309:20:03

狭いサイクリングロードで道を譲っても車止めの隙間を譲ってもドロップハンドルはシカトなんだね
「階級が違う」とでも思っているのかな?

閲覧数:
171
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2017/9/312:22:55

アイコンタクトでお礼してるけど、それに気が付かない低レベルの人が居るっぽい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2612さん

2017/9/404:32:36

ぽよよ~ん

三大階級は生産階級(農民)、地主・支配階級、不生産階級(商工業者)

朴槿恵さん

2017/9/402:31:53

ぱやぽよ〜

sau********さん

2017/9/322:31:19

親切に譲ってくれた方の心の階級をさらに上げるための心の修行の場を設けてくれています。

有り難し。

2017/9/314:00:51

譲ったときになにかしら挨拶がなくてもやもやすることはありますよね。
世の中いろいろな方がいます。人の好意を当たり前のように受ける人間もいれば、ミサイルを平気でぶっぱなしたりするすでに人間ではなくなったような奴まで…
いつか誰かにした親切はかえってくるでしょう!

k_n********さん

2017/9/313:35:55

そんな方も居るかもね