ここから本文です

CADで基本線が 左クリック終点で消えるのはなぜ

ubjw0129さん

2017/9/309:59:53

CADで基本線が
左クリック終点で消えるのはなぜ

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khuu_khamさん

2017/9/509:15:40

CADの操作方法は、それぞれのCADソフトやバージョンで異なります。
なぜ消えるのかは
質問者さんの操作ミスなのか、元々そのように設定されているのか、そのCADの仕様なのか、
私たちは判断できません。

ところで、
>CADで基本線が
基本線 とは何ですか?何を意味しているのですか?

申し訳ないですが、質問者さんの書かれている日本語が意味不明です。

by CAD操作歴約20年の若輩者

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naka_7000さん

2017/9/511:16:48

凄い質問、、笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakamakineoさん

2017/9/405:37:05

そういう仕様のcadだから
なんだと思います。