ここから本文です

性的なキラキラネームを名付ける親って実在するのですか? また、何を考えている...

sei********さん

2017/9/313:17:22

性的なキラキラネームを名付ける親って実在するのですか?
また、何を考えているんですか?

閲覧数:
7,608
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7c********さん

2017/9/512:53:18

羅舞穂(ラブホ。漢字忘れたけどこんな感じ)、世歩玲(セフレ)ちゃんなら実在するそうです。

年配の男性で精子さんも実在しました。この方なら子孫繁栄とか何か意味があったのかもしれません。時代が違うので今の基準で判断したらいけないと思います。

最近の子で性的な名前をつけるのは、親がその単語を知らないか、気にしないかのどちらかだと思います。

以前、何かのサイトで父親が妹に『世紀(せいき)』とつけようとした話が投稿されていました。「『性器』と同じ発音だからやめろ」と反対したところ、「そんないやらしい解釈するのお前らだけだ!」と聞く耳持たずだったそうです。

性的な単語と同じ発音だけど、意味と漢字が違えば良いと思ってるのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラキラネーム 実在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/9/400:49:35

本人はキラキラと思ってない場合があります。
価値観の違いです。

kam********さん

2017/9/317:18:19

❝性的なキラキラネーム❞を記載した出生届けは市区町村役場(戸籍係)が受理しません。

https://www.mc-law.jp/rikon/25650/

poc********さん

2017/9/313:32:55

そんな名前見たことがない
おまんとか(笑)
子孫繁栄を願ってつけるとしたら相当な学識がある人
〜子と男性の名前でありましたけど。
迷惑な話ですね。

bee********さん

2017/9/313:18:54

ラブホとかクリトリスとか実際にいるみたいですね。

面白くね?w
くらいのその場のノリじゃないですか?本当に子供が可哀想

sak********さん

2017/9/313:17:39

ゴミ親ですね