ここから本文です

3回目の安倍・トランプ電話会談は北朝鮮の核実験の直前でしたね? 8月29日の...

pla********さん

2017/9/314:17:15

3回目の安倍・トランプ電話会談は北朝鮮の核実験の直前でしたね?
8月29日の日本に向けたミサイル発射時も安倍総理が官邸に泊まり込み
全部アメリカはつかんでるのではないでしょうか?

もはや厳重に抗議では済まないでしょうね。
いよいよ開戦かあ・・・

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/9/314:28:56

開戦しないでしょう。
まず、在韓米国人の退避が先ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2017/9/314:18:43

LINE通話だったらしいね