ここから本文です

ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。 まず、ストレス解消法として、音楽...

kam********さん

2017/9/316:12:54

ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが

和らいだりします。
音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。
気を付けてください。
私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆

SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪
SEKAI NO OWARI♪RPG♪
Mr.Children♪PADDLE♪
Mr.Children♪【es】~Theme of es ~♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn/MYBLOG/yblog.html
良かったらお気に入りに追加しておいてください☆

ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。

それから、運動することもストレス解消になっています。
テニスをすることも、楽しみの一つですネ。

それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。
疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。
また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。

漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆

それから、外を散歩することもストレス解消になります。
自然と触れ合うこともストレス解消になります。
光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。
春、秋、冬に散歩はオススメです。
夏は暑いので注意してくださいネ。。

ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。
リラックスできるのでお勧めです☆

お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆
疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆

また、笑うこともストレス解消になります。
あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。

面白いサイト☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/MYBLOG/yblog.html?m=l
良かったらお気に入りにでも追加しておいてくださいませ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。
稲荷(いなり)神社はやめておいたほうがいいですよ。

ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒でのストレス解消はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。


あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなた様が癒されますように。。。

大切なあなた様が過食せずにすみますように。。。。ソレデハ☆


























このコピぺよくみかけます。なんなんですかこれ?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/9/321:45:33

同じ方がずっと使っている有名なコピペです。
以前は芦田愛菜も入ってましたが、私がツッコミを入れていたら削除されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/404:09:14

へぇ。そんな回答者さんがいるんですね。多くは語らずとも、ご本人の可能な手段で、落ち込んでる人を元気づけてあげたい一心で、継続は力なり。ではありませんが、善意に満ちた心で、出来る範囲で貢献なさっていると、前向きに捉えるなら、とりわけ、おかしがる必要はないのではないでしょうか?
それが、ベストアンサーを、よく貰っていても、質問者さんが選択したからではないですか?
今時の曲でなくたって、比較的分かりやすい選曲だと思いますよ?

kos********さん

2017/9/323:42:14

音楽においてセカオワ以外は無理。オロローだわ。50歳すぎたおばちゃんでも。誰もが感性が同じじゃないのにね。

これ、ヒエログリフにしてくれないかなぁ。

sam********さん

2017/9/317:22:30

私もめっちゃそれ思ってました!!!
多分だいたいベストアンサーになってません?
だからストレスで検索して
出た質問に張り付けして
簡単にベストアンサーをとろう。
という人がいるのでは?

でもなんか見かけすぎて気持ち悪いですよね。笑