ここから本文です

下半身ダイエット 部分ダイエット

アバター

ID非公開さん

2017/9/316:45:14

下半身ダイエット 部分ダイエット

私はお尻が大きく太ももが太いです。
胸はまあまあある方だと思うのですが、下半身が目立ってしまいバランスの悪い体型だと思います。
特に下腹部から膝までに脂肪が集中しています。
太るような生活習慣はしていないと思うのですが。


そこで、ダイエットをしようと思うのですが、下半身に効果的なダイエットはありますか?
また、どのくらいの期間で痩せますか?

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/316:54:54

<立っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、普通に立ちます。

②、軸足とは反対の足をフレックス(足首を曲げた状態)にして後ろに上げ、 そのまま軸足の斜め後ろに持って行きます。 両足の膝は曲げずに伸ばしたままです。 この方法を片足20秒ずつ行います。


<座っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、椅子などに座ります。

②、厚さ5センチくらいの電話帳を太ももの間に挟んで座ります。 この時、太ももの内側を意識して電話帳を挟みましょう。

たったこれだけの運動を毎日気付いた時に行っていた宮下さんは、

・ヒップ110センチ→90センチ(-20センチ!)
・ウエスト62センチ→45センチ(-17センチ!)
・体重70キロ→50キロ(-20キロ!)
・姿勢が良くなった(→身長が伸びた)
・O脚が治った
・胸が大きくなった

という、羨ましすぎる効果を得たそうなのです。


>どのくらいの期間で痩せますか?
1ケ月くらい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/9 21:35:13

閲覧と回答ありがとうございましたm(_ _)m
ダイエット頑張ってみようと思います✨

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。