ここから本文です

甲状腺とは何ですか?

chielien_f9b14a9e7ef25922e4ce45aさん

2017/9/318:18:58

甲状腺とは何ですか?

私は甲状腺の病気らしいのですが、甲状腺の病気とはどういうものがありますか?
答えてもらえると嬉しいです!

補足関係するかはわかりませんが、心臓病が生まれつきあります。甲状腺の病気も生まれつきだったみたいです。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/318:47:50

ホルモンを分泌する所です
出過ぎると パセドウ病
ピンクレディのケイちゃん が なった病気です
体が暑くなって 心臓が ドキドキして 息が苦しくなります

少ないと 橋本病
冷え性 になります

http://www.osu-shinryoujyo.jp/sp/thyroid_disease/

質問した人からのコメント

2017/9/3 20:02:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmyu0さん

2017/9/318:21:52

なんという病名かわかりますか?