ここから本文です

大喜利◆ゲキアツ大喜利2017~変態のかなたに~No.159 Q、人気メタルバ...

にこにこゲキアツさん

2017/9/320:09:49

大喜利◆ゲキアツ大喜利2017~変態のかなたに~No.159





Q、人気メタルバンド「ニューヨーク・メタル・シティ」が
.
いきなりの解散宣言。さて、解散の原因は??

補足今回の大へんたい者は

kdax4ko8aac64rさん

妹の命令は絶対!!

No.159,ゲキアツ大喜利2017,かなた,ニューヨーク・メタル・シティ,人気メタルバンド,ニューヨーク,イロ

閲覧数:
233
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/516:33:11

レアメタルとして採掘されたから

質問した人からのコメント

2017/9/10 10:10:42

博物館前でライブやってろ!!

他、たくさんのおもしろ回答テンキュー

次の問題もよろしくまーちゅん^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/9/911:46:08

北朝鮮が「ニューヨークを火の海にする」と放送した

チエ6さん

2017/9/722:23:53

普通の男の子に戻りたかった

2017/9/710:27:08

折ったギターがドラムの頭に突き刺さった(´∞`)

2017/9/622:31:54

メンバー全員がヲタ芸にハマってしまったから!!!

2017/9/613:57:11

リーダーの作る曲が大事な所で鼻歌になるから


イロ(๑・‿ *)v イロ