ここから本文です

眞子って綺麗なんですか? ブスの部類だと思うのですが、、

アバター

ID非公開さん

2017/9/321:25:25

眞子って綺麗なんですか?
ブスの部類だと思うのですが、、

閲覧数:
7,702
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/9/418:34:22

言いにくいけど、ドブスです( ^ω^ )

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 10:25:44

やっぱりそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/322:56:30

ブスの部類だ

pur********さん

2017/9/321:54:53

あんた!良い加減にしなさいよね。

非IDにするくらいならば、素直におめでとうございますでしょ!

気にせず お幸せをお祈り致しますm(__)m

まるでかぐや姫のように、皇室を出て、愛する方とご一緒になられるのですね‼️

おめでとうございますm(__)m

ほら!一緒に 言いなさいってば!(o^^o)

tas********さん

2017/9/321:48:25

顔の造作だけを言うなら【普通】レベルだと思います。
ただ、実物を見たら品の良さオーラが凄いから、圧倒されると思います。

kan********さん

2017/9/321:26:34

日本人らしく、お綺麗なお顔立ちだと思います。