ここから本文です

バイト先で、美人な人はやはり女から嫌われますか?いじめはなかったとしても、冷...

アバター

ID非公開さん

2017/9/400:49:51

バイト先で、美人な人はやはり女から嫌われますか?いじめはなかったとしても、冷たい態度されたりするの?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
216
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

リクエストマッチ

2017/9/400:53:04

美人でも、人当たりが良ければ嫌われる事はないでしょう。
美人なだけで嫌ってくる人間なんて極小数の哀れな女だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss2********さん

2017/9/408:01:14

美人だから嫌われるなんて、そんな理不尽な。あり得ないです。他の理由が必ずあります。

mxx********さん

2017/9/401:16:24

経験上、美人で性格も良くて…なんて人は大抵裏があります。でもそういう人は上手く人と関わるので嫌われることはありません。
美人の人って自分の魅せ方を知っているから案外いじめられたりってのは少ないです。
結局顔より中身で判断されます。

zqp********さん

リクエストマッチ

2017/9/401:09:20

あなたが悪い事をした覚えはありませんか?女の子は「少し前屈みになるとブラジャー」が見えます。例えば「物を拾うとき・資料の配布」などです。他にも男性と「会話する」これだけでも女性は「美人」に嫉妬します。逆の立場だとイケメンが「女性」に話しているだけで男性は嫉妬します。世の中不平等です。「美人・イケメン」はいるだけで「同性に嫌われる」。あなたが美人で生まれたなら「美人」の特権があります。相手はそれに嫉妬しているのにすぎません。せっかくの権利なら使うべきだと思います。

h_e********さん

2017/9/400:57:34

20代女です
たくさんバイト経験してきましたが、顔より性格だと思います。

美人でも気の回る人はたくさんいるし。
逆に性格ブスなnot美人もたくさんいるでしょう。

美人が原因で贔屓とかされて苛めになるくらいならひいきする側に問題あるとおもいますよ。

女の世界はこわいけど、元を作っているのはもしかしたら男なのかもしれませんね。

no0********さん

2017/9/400:54:13

美人を鼻にかけてるような奴は嫌われるよ。特におばさんは厳しいよ。若いってだけでつっかかってくる人とかいるから。顔が良くても性格ゴミだったら冷たい態度されるんじゃないかな。