ここから本文です

ED治療薬の特にジェネリックをゆくゆくは通販で購入したいんですけど、信頼できる...

アバター

ID非公開さん

2017/9/401:22:25

ED治療薬の特にジェネリックをゆくゆくは通販で購入したいんですけど、信頼できるサイトってどこかありますか。
商品に偽物が多いと聞きますしステマだらけで嫌になりますね。今は医院でジェネ

リック処方してもらってます。

お薬なび ライフパートナー くすりの宅配便 医薬品通販くすりぴあ あんしん通販薬局
ググればいっぱいありますが、実績あるとこありますか?

閲覧数:
751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doe********さん

2017/9/622:28:42

こんな所で聞いても直ぐに
偽物ガー
クリニックガーが飛んで来て
正確な情報は手に入らんから

バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック77 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mcheck/1502597498/

バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック76©bbspink.com
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mcheck/1499632379/

健康相談版
http://itest.bbspink.com/subback/mcheck

2ちゃんねるの
総合スレで聞きましょうね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 23:22:14

ありがとう。ゆっくり信頼できるところ探します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2017/9/511:14:21

1錠を競うように安価で売るような所ほど、気をつけた方が良いかも。


私は・・ここ10年、ネット個人輸入代行の業者からバイを購入していますが。
値段は高いかも?しれないけどね、効果は間違いないので毎回そこです。

アメリカ向け正規品のボトルだと、1ボトル約15万とか・・・

海外の地域向け製品は、それなりに安く手に入りますよ。
1箱4錠入を6箱で・・1ボトルに近い数量で、約3××00円とか。

私の場合・・
3つ4つに割って利用するので、一度で購入すれば長く持ちますけね。


その購入サイトから商品を送られるのではなく・・
現地から海外便で、手元に送ってくれるような所も重要になるかも。

本物を売る所はあるけど、値段だけで見てしまうのは危険もしれない。
手始めに、安い商品で試してみるのも悪くないと思うけど。

sit********さん

2017/9/403:17:47

正規ライセンスのジェネリックは処方薬品なので
国内で処方箋なしに通販してたら薬事法違反で
すなわち信頼できる通販サイトなど無いということになります

qyb********さん

2017/9/401:31:17

私が使ったことのあるのは
ベストケンコー
お薬購買部
です
どちらも、薬は、効きましたよ