ここから本文です

こんにちは、uverworldが大好きな方へ質問です! 次の2つのセトリの中でどっちがl...

アバター

ID非公開さん

2017/9/401:23:28

こんにちは、uverworldが大好きな方へ質問です!
次の2つのセトリの中でどっちがliveでやってくれたら嬉しいと思いますか?
1
エミュー
nitro
Rush
aceoface
奏全域
mc
Live everyday

as if it were the last day
empty96
unknown orchestra
神集め
畢生皐月プロローグ
バーレル
GO-ON
心とココロ
ほんの少し
一滴の影響
在るべき形
零here〜 impact
i love the world
YURAYURA
wanna be brilliant
CHANCE!
mondo piece

2
No.1
QED
儚くも永久のカナシ
fight for liberty
誰が言った
MC
CORE PRIDE
奏全域
流れ 空虚 this word
groovy groovy groovy
ALL ALONE
心とココロ
コロナ
パニックワールド
shout love
dicided
endscape
浮世crossing
撃破
零here〜impact
wanna be brilliant
Ø CHOIR
D-tecnoLife (Timelessバージョン)

因みに2つとも自分と友人の自己満足ですのでよしなにお願いいたします。

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2017/9/506:09:32

生で聴くSHOUT LOVEが最高だったので
2ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/9/402:04:23

どっちか選べないです(笑)
両方やって欲しい。

両方なかなか良いですね!
新旧織り交ぜ方が絶妙。

fxx********さん

2017/9/403:43:04

どちらも捨て難いのですが、自分はUNKNOWN ORCHESTRAとWANNA be BRILLIANTを聞いてみたいので、1です。

chi********さん

2017/9/423:05:08

CHANCE!からのMONDOPIECE聞いてみたいんで1ですかね

cre********さん

2017/9/502:34:44

選び辛いですけど、どっちかと言ったら1。