ここから本文です

wi-fiネットワークを選択してください、と出て、wi-fiのパスワードを入力しても、...

kat********さん

2017/9/402:03:23

wi-fiネットワークを選択してください、と出て、wi-fiのパスワードを入力しても、間違っていると出てどうにもできないと姉が困っています。どうすればいいでしょうか。wi-fi本体に書かれているパスワードを入力して

もダメだそうです。

なるべく早めの回答お願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/9/402:10:53

大文字か小文字か、全角か半角かで大きく変わります。

入力に問題がないのなら、キーボードかも知れませんね。
英角文字入力がローマ字入力になっていて、入力はあっているのに入れない事があります。
例)
「abcdefg1234」→「あbcでfg1234」

質問した人からのコメント

2017/9/4 16:45:36

お二人とも回答ありがとうございます。

無事解決しました。ベストアンサーはどちらにしようか迷いましたが、先に回答してくださったanimetion_0530さんにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2017/9/412:38:51

Wi-Fi本体に貼られているパスワードは出荷時のパスワードです。パスワード変更されているのではありませんか?
あとは読み違い。
ゼロとオー、
アイとイチ
とか