ここから本文です

NEC Mate PC-MK33MEZCB Office2010に不具合が出てコントロールパネルよりアンイン...

tis********さん

2017/9/404:04:24

NEC Mate PC-MK33MEZCB Office2010に不具合が出てコントロールパネルよりアンインストールしようとしても反応しない

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/9/410:35:23

Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする。

https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Offi...

その後、office を再インストールする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2017/9/406:47:26

個人ファイルが不要なら,再セットアップする。

個人ファイルが必要なら,そのHDDを取り外します。
新しい別のHDDをセットして,再セットアップする。
再セットアップ後,取り外したHDDをSATA-USB変換ケーブルを介してPCと接続して,個人ファイルの取り出しを試みるとよいでしょう。