ここから本文です

引っ越し初心者です。岡山県から千葉県です 引っ越し先のアパートが決まり 後は...

rei********さん

2017/9/406:49:23

引っ越し初心者です。岡山県から千葉県です
引っ越し先のアパートが決まり
後は家具や衣類などをまとめて箱に詰めるだけですが、 PCやゲーム機などが壊れるのが心配です。 引っ越し屋さんはど

のように決めますか?

補足家具など衣類などがけっこうありますが
いくらかかるのでしょうか?
依頼の仕方も手順も教えてくださると助かります

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2017/9/508:46:11

引越し先がきまればあとは引越し業者の手配だけですね!

専門家ProFileにて【失敗しない引越し業者の選び方】というコラムも執筆しています。合わせて参考になれば幸いです。
http://profile.ne.jp/pf/d-sato/c/c-180356/

あとパソコンやゲームなどはプチプチやタオルなど緩衝材を使ってダンボールに入れて衣類などのダンボールとは別の場所においておくといいです。

引越し当日に作業員の方にパソコンやゲームが入ってるので取り扱いに気を付けてくださいと伝えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/9/406:50:41

有名どこなら丁寧に運んでくれるけど
自分で新聞とかタオルで包んで耐えれるようにするのが1番ですよ!