ここから本文です

パソコンインターネット接続の質問です。 全く機会に詳しくなく全然わかりません...

rtl********さん

2017/9/407:31:18

パソコンインターネット接続の質問です。
全く機会に詳しくなく全然わかりません。

自宅にあるのは
SOTEC win book WA2330
のノートパソコンで
ソフトバンクエアーでWi-Fiがあります。
どうやってたらパソコンでインターネ

ットが使えるようになりますか?

初歩的な質問ですみません。。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/9/407:46:19

そのパソコンには
有線LANのケーブル
差し込むところありますよね。
それとソフトバンクエアの
有線LANケーブルを
差し込むところを
LANケーブルでつなげばいいです。
パソコンに有線LAN差し込むところがあるか見てください
あればソフトバンクエアと
LANケーブルでつないで
ください
もしケーブルないなら
買って下さい。

質問した人からのコメント

2017/9/4 07:52:14

ありがとうございます!有線LANが買えるとこまで、教えて下さり助かりました!購入して接続してみたいと思います♪♪
ベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2017/9/407:37:34

数ヶ所確認するところがあるけど、ここでは説明しづらい。