ここから本文です

【タイトルがホテル♥】

パパパのパーロックさん

2017/9/407:42:00

【タイトルがホテル♥】

皆さんこんにちは❗(*´∀`)♪

最近、アナタはホテルを利用しましたか?(///∇///)

僕ですか?(´・ω・`)
サッパリパリパリです………(。-∀-)

というコトで、
【タイトルにホテルの単語が使われてる楽曲】を紹介して下さい。人( ̄ω ̄;)

イーグルス「ホテル・カリフォルニア」以外で。(ノ´∀`*)

よろしくお願いします。m(__)m(__)m(__)m


エルヴィス・プレスリー
「ハートブレイク・ホテル」

補足皆さんおはようございます‼\(^_^)/

現実を忘れてホテルでひと時を過ごすのもイイですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ホテル,エルビスプレスリー,イーグルス,タイトル,ホテルカリフォルニア,Lana Del Rey,Stevie Nicks

閲覧数:
157
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GARYさん

2017/9/522:43:27

ホテルかぁ……


hotel yorba - the white stripes
https://www.youtube.com/watch?v=DZPEUyiNcjA

hotel illness - the black crowes
https://www.youtube.com/watch?v=HCQgw9nRUgs


絞りだしても
あとは europe しか出てこない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sブランさん

2017/9/515:45:04

skystar-dogさん

2017/9/501:30:04

こんばんは~「Hotel」の曲あるようでないですね

Broadway Hotel - Al Stewart

https://youtu.be/Ou3LcB4UwtA

>ホテルですか? 枕が変わると眠れない・・・・

Marshallさん

2017/9/415:00:08

Rixton - Hotel Ceiling
https://www.youtube.com/watch?v=zApFFnexbP8

The Kinks - Sitting In My Hotel
https://www.youtube.com/watch?v=joz7WkjhfMQ

ビジネスホテルはよく使いますが・・・
ご期待のところは・・・・ね(笑)

silky milkyさん

2017/9/411:37:05

「Imperial Hotel」:Stevie Nicks
https://www.youtube.com/watch?v=BhOSBfPCyjM


☆夜景の綺麗なホテルに泊まりたいですね☆☆☆

2017/9/411:17:54

プロコル・ハルム「グランド・ホテル」
https://www.youtube.com/watch?v=hB8bHe2ZnNs
https://www.amazon.co.jp/dp/B00006HBQ8

Q:最近、アナタはホテルを利用しましたか?(///∇///)

A:私ですか?(´・ω・`)
私もサッパリパリジェンヌです………(。-∀-)

元々外泊が嫌い…枕が変わると寝られない(>_<)

あ~あ、やっぱり我が家が一番ね(・´з`・)

プロコル・ハルム「グランド・ホテル」...