ここから本文です

ウルノーガはカッコいい?

アバター

ID非公開さん

2017/9/412:59:57

ウルノーガはカッコいい?

ウルノーガ,遠藤憲一,白塗り,モヒカン頭

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2017/9/413:45:28

どうにも白塗りモヒカンの遠藤憲一に見えて仕方が無かったですわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/9/413:04:26

正直に言うとモヒカン頭なのが面白くて笑ってしまいました。