ここから本文です

元カノに最近彼氏ができました。自分と別れた後もちょくちょく元カノと私は遊んで...

tyu********さん

2017/9/413:49:42

元カノに最近彼氏ができました。自分と別れた後もちょくちょく元カノと私は遊んでいました。するといきなり元カノが卒業まで待っててほしいといわれました。(よくわからなかったですが)私は社会人1年目で元カノは高

校3年生です。するとある日私はその元カノの男絡みが激しいということに少し愚痴ってしまいました。それで完璧冷めたのか彼氏ができていました。復縁は厳しいでしょうか 復縁は今までも3.4回してました

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/9/415:53:58

もう無理やろ
新しい男のチンチン出し入れされてるやろし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/9/414:01:09

まぁ、男がらみの愚痴を彼女に聞かれた時点でアウトだったのでしょう

次行って見よう!