ここから本文です

仮面ライダーディケイドにはフォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/416:32:11

仮面ライダーディケイドにはフォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルドのファイナルフォームライドは何故、無かったんですか?

補足わかる方教えて下さい

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2017/9/417:35:28

あるわけないだろ。
まだ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルドは制作されてないし、計画も無かったのだから。

ディケイドを制作する時点で存在してないから、無かっただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cm5********さん

2017/9/912:57:42

オーズもないでしょ

ディケイド のアイテムの予算がないとか?

kru********さん

2017/9/420:57:06

これから作られるかもしれないので、気長に待ちなさい。