ここから本文です

なんばグランド花月の着ぐるみ芸人。

kik********さん

2017/9/416:55:50

なんばグランド花月の着ぐるみ芸人。

大阪旅行の記念をグランド花月で撮ったのですが、この着ぐるみの方 誰か解りませんか?
どなたか教えてください。

着ぐるみ,なんばグランド花月,着ぐるみ芸人,大阪旅行,記念,アキ子,吉本新喜劇

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/9/417:53:31

アキ(水玉れっぷう隊)です。

辻本座長公演には欠かせないピースで、
主な持ちギャグは
登場するときの「何ィ~?」
失礼なことをされて切れきるが、「すいません!」と言われ、「いいよぉ~」と許す
アキ子の時の「ホンマやねぇ~」

質問した人からのコメント

2017/9/4 18:52:39

お二方ともありがとうございました。
とにかく、本当に楽しかったです。
アキさん!ブレイクすることを祈っています。
感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2017/9/417:52:32

吉本新喜劇の アキ さんですね