ここから本文です

アメイジングスパイダーマン3は、いつになったら公開するのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/417:22:56

アメイジングスパイダーマン3は、いつになったら公開するのですか?

補足アメイジングスパイダーマンって地球を回って彼女を生き返らさないの?

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/9/418:27:36

打ち切りになったので作られません
ホームカミングも作られていますし
あまりヒットしなかったため、打ち切りになってしまったのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スパイダーマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2017/9/421:34:58

今多分スーパーマンに頼んでるところだから戻ったら多分今頃公開されてる

kaj********さん

編集あり2017/9/518:06:33

アメイジング・スパイダーマンシリーズは打ち切りになりました。

スパイダーマンの映画化権利はSONYからは離れていませんが、マーベルスタジオ(ディズニー)とキャラクター共有契約をしたためスパイダーマンはアベンジャーズシリーズのキャラクターになりました。
アベンジャーズ参戦により、アメイジング・スパイダーマンシリーズの設定が使えなくなり、リブート(ストーリーを1から仕切り直し)になったと言う訳です。
よくヒットしなかったからだと言われますが、ドクターストレンジやアントマン、ベイマックスより稼いだ映画なので業績不振が直接的な原因ではありません。

しかし、SONY単独でスパイダーマンの敵キャラを主人公にした映画「ヴェノム」が製作される事が決定しました。
まだ詳細は不明ですが、もしヴェノムとアメイジング・スパイダーマンシリーズとストーリーが繋がっていたらアメスパ2の伏線が回収されるでしょう。
原作のアルティメットユニバース(Earth-1610)のリチャード・パーカー(スパイダーマンの実の父親)は医療用としてヴェノムを研究していました。アメイジング・スパイダーマンシリーズのスパイダーマンの父親もヴェノムを生み出すのかもしれません。ストーリーを繋げることは可能です。
詳細発表がまだな今は確実なことは言えませんが、「ヴェノム」をアメイジング・スパイダーマンの続編として期待しておくのもいいかもしれません。


彼女(グウェン・ステイシー)は原作でも死んでしまうキャラクターです。生き返るストーリーは考えにくいですね。
ただ、アメイジング・スパイダーマン2にハリー・オズボーンの秘書として登場したフェリシア・ハーディは原作ではブラックキャットという女怪盗で、スパイダーマンの歴代の彼女の1人です。
もう既にスパイダーマンの彼女候補が登場していたということになります。もしアメイジング・スパイダーマン3が作られていたらきっと2人目の彼女としてブラックキャットが登場していたでしょう。