ここから本文です

パチンコの北斗無双についてです 通常時202回転で愛をとりもどせゾーンに移行し...

ryu********さん

2017/9/417:27:35

パチンコの北斗無双についてです

通常時202回転で愛をとりもどせゾーンに移行したのですがすごい弱い演出で終わりまあいいかと思ってたらステージチェンジしないんです。
そっから20回転く

らい回してケンシロウステージに戻りました

これは故障ですか?
それとも遠隔?

閲覧数:
13,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/9/419:58:14

故障でも遠隔でもありません。

他の回答者の言うとおり、そういうステージチェンジはデフォルトです。
大当たり後の電サポ抜けで必ず突入するステージが、通常時のステージチェンジでそのステージに行ったからおかしいと思われたのですね?
メーカーも機種も違いますが、ガロシリーズも似たようなステージチェンジがありますが、あれもデフォルトです。

「愛を取り戻せゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

剣士狼さん

2017/9/417:32:44

いや、それ結構ある割とデフォな演出で特に意味はない。