ここから本文です

冴えカノっていうほど面白いですか? 確かにキャラは可愛く作画はいいですけど内...

hey********さん

2017/9/417:36:40

冴えカノっていうほど面白いですか?
確かにキャラは可愛く作画はいいですけど内容が薄すぎるというかはっきり言って面白くなく感じます。
売れた理由がよくわかりません。
面白いと思います

か?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/9/421:00:19

まぁ 冴カノが 売れた理由
アニメの美少女が 可愛い=アニメが面白い
と言う輩が絶賛しているだけの話(笑)
個人的には ヤマなし オチなし 意味ナシ レベルなので ゴミに思えます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/9/420:22:01

面白いと思います。原作もですがアニメもよくできていると思います。主人公が何の理由もなくモテるのではなく色々頑張っているところも好印象です。