ここから本文です

もしポケモンGOで、自分が敵からジムを奪ったのに、10分もいないで奪い返された場...

アバター

ID非公開さん

2017/9/419:29:44

もしポケモンGOで、自分が敵からジムを奪ったのに、10分もいないで奪い返された場合、そのジムに戻って再度奪い返しますか?それともそのジムは諦めて、他のジムを探しますか?

閲覧数:
127
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamamori127さん

2017/9/608:37:03

ジムの取り合い、イタチごっこになるのが嫌なので、他へ行きます。

よほど暇なら、一回だけ奪い返すかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/604:57:38

家から近くて時間があって、倒せそうなら行くかな!ついでに周りのジムも寄ってしまいそう。

o_o_jirooさん

2017/9/604:27:57

薬が余ってるので何度でもやります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ginjiro5555さん

編集あり2017/9/602:44:28

必ず奪い返します。そして車の中で暫く見守ります。落としに来たら帰った頃を見計らってまた落とします^_^

2017/9/600:34:19

その場にいたら考えますかね。普通ならポケモン置いたらどっかいくので

funyfnyaさん

2017/9/522:36:40

時と場合によりますが、基本は奪い返します。
できる限り10分以内に奪い返します。金ズリ防衛してきたら、使わせるように何度も攻撃します。