ここから本文です

ノアンデは効果なし?実際の口コミが知りたいです! ネットでノアンデの口コミを...

gyo********さん

2017/9/421:04:16

ノアンデは効果なし?実際の口コミが知りたいです!
ネットでノアンデの口コミを見てみると、

「何を使ってもダメだったけどノアンデを使ったら臭いが消えた」
「ノアンデは口コミでは評判

がいいけど、私には効果なかった・・・」

等と、賛否両論で、購入を悩んでいます。


なるべく自分に合うものを使いたいので、実際使っていらっしゃる方!!

合う合わないの、ポイントってどこにあると思いますか??

教えてください!

閲覧数:
2,226
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhd********さん

2017/9/518:58:30

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによるステマに注意。

既にヤクザが経営するインチキワキガクリーム販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれていますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2017/9/523:36:31

ノアンデ使ってます。私は汗っかきですが効果ありました。
ただ、朝一回だけでは夕方くらいから少し臭い感じます。なので半日で塗り直すようにしています。

hor********さん

2017/9/500:20:53

現在使っています。
私は、使ってよかったですけど、汗が普通よりも多いとかかな??ちゃんと塗られてないとか?