ここから本文です

9月9日戦争は起きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/421:13:20

9月9日戦争は起きますか?

9月9日は戦争が起きると皆さん言っていますが、戦争は起きますか?
不安で夜も眠れません。死にたくないです...
あと数日で死ぬと思うと涙が出ます。
自分は今学生で、核シェルターなどは買えません
死ぬしかないですか?戦争は起きますか?
回答お願いします。

補足日本核ミサイルは飛んできますか?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/9/422:46:03

戦争は、起きませんよ。
アメリカからは、起こせません。
確実に核ミサイルの報復がありますよ。
なのでもう手出しできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「9月9日 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/9/423:34:04

憲法九条を唱えてください。
憲法九条さえあれば戦争は起こらないそうです。

y_h********さん

2017/9/423:28:20

起きませんね。
今アメリカは戦争どころではありません。
ハリケーンハービーが低気圧に変わった影響でアメリカ南部が壊滅しました。
この被害はカトリーナの2倍と言われています。
東日本大震災の時の日本に匹敵です。
このため、戦争を行う余裕が今のアメリカにはありません。
9・9は、あくまでも経済制裁を強める形で終わるでしょう。
戦争を行うと、韓国で300万人、日本では1千万~3千万人が死傷すると言われています。
だから、今までもアメリカは脅すだけで何もしないのです。
日本が一番被害を受けると幾度となく行ったシミュレーションで分かっているため