ここから本文です

2年生の時にバイトがバレて反省文を書いたのですが、大学の推薦はもらえるでしょう...

bla********さん

2017/9/421:42:20

2年生の時にバイトがバレて反省文を書いたのですが、大学の推薦はもらえるでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/9/423:21:57

高校によって違うでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neu********さん

2017/9/421:53:14

担任の先生と相談してください。ここに責任をもって答えられる人はいない。

dai********さん

2017/9/421:43:27

その高校の判断によりますけど、特に影響はないかと思います。