ここから本文です

尿検査の結果膀胱炎で薬いただいて今日飲んだのですがまだ効いてません。下腹部痛...

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:20:47

尿検査の結果膀胱炎で薬いただいて今日飲んだのですがまだ効いてません。下腹部痛くて気持ち悪いしヘソの横上の方も痛いです。膀胱ももちろんううーとなってます。なにより嫌な違和感が続いてます、ねれない、、、熱

とかでるのはひどい人ですか?
ちなみに、先週もなったばっかです

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/423:29:02

先週も…ってことは、キチンと治ってなかった可能性もありますね…
一度やめて、再度の抗生剤ですから、効果が悪いのかも…
明日になっても症状の改善がなければ、相談を…
注射もあります。
し…抗生剤を変えた方がいいのかも…
わかりませんが…
繰り返すと治りも悪くなりますので…
今回は、しっかり治し切ってくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/423:32:30

    注射だとすぐ効くんでしょうか。
    抗生剤になれっちゃったかな、、、
    このそわそわ早く治って欲しいです。
    直し切るともうほぼこないのでしょうか!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamiy25さん

2017/9/423:23:52

私も膀胱炎を繰り返します。
薬が同じだと抗体ができてあまり効かないので薬を変えました。
病院であまり変化がなければ相談したほうが楽になりますよ。