ここから本文です

ぼくは、おむつをするのが趣味なんですが、 なかなかおねしょができません。 ...

kenst1961さん

2017/9/423:32:55

ぼくは、おむつをするのが趣味なんですが、

なかなかおねしょができません。

なので、おねしょができる方法を探しています。

ぼくは、おしっこを1日位普通に我慢できるんですが、

こんな僕でもおねしょすることができますか?

後、短期間で簡単におねしょができる方法を

教えてくれたらありがたいです。

補足おねしょは、ほどほどにおねしょをしたい時に
できるようにしたいと思っています。

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1118:49:35

難しいんじゃないかな。
とりあえず、水分はしっかり摂った方がいいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/516:34:57

赤ちゃんになりたい女です
逆トイレトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

2017/9/512:40:09

私もおむつと女装が趣味です。
おむつを当てて、おしっこをだします。
これを繰り返しやると自然的におねしょができます。
寝る前に、むくみゼロを飲むのと、タンポポ茶等のお茶を飲めばいいですよ。
効果が出すぎると昼間に支障がでたりします。

aonotaiki225さん

2017/9/423:35:34

水を飲みまくって夜に火遊びすればいいのでは?