ここから本文です

両足ふくらはぎの外側がじんじんしてものすごく痛いです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:37:14

両足ふくらはぎの外側がじんじんしてものすごく痛いです。

座っていてもずっと痛いし、立っていてもものすごく痛いです。夜7:00ごろから痛かったのですが、今になってものすごく痛くなってきました

対処法お願い致します

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/423:42:14

湯たんぽで温めてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/0423:52:05

    わかりましたーありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/423:38:20

むくんでるだけでしょ

2017/9/423:38:12

冷やしてもダメ?
我慢できないなら救急に行った方がよろしいかと。