ここから本文です

ラーメン屋の天下一品は女一人で入りやすいですか?日高屋なら余裕で入れます。天...

aaahomerunさん

2017/9/423:47:18

ラーメン屋の天下一品は女一人で入りやすいですか?日高屋なら余裕で入れます。天下一品は近くになくて今度初めて行ってみようと思ってます。休日の昼間に。日高屋入れれば天下一品も一緒ですか

閲覧数:
75
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/515:37:57

天下一品は店舗によって客層や雰囲気がだいぶ違うので場所によりますね。
都市中心部にある店舗ならビジネスマンや個人客がメインで一人で入りやすいですが、郊外型の店舗なら休日の昼間ともなるとファミリーやグループがメインなので一人客には多少肩身の狭い雰囲気を感じるかもしれませんね。

ちょっと余談ですが、最近は世知が無い世の中で他人との距離感や自己主張や勝ち負けを意識し過ぎて、飲食店の空間の中でさえ赤の他人同士で神経ピリピリしたり心理戦が繰り広げられています。みんな勝ち組でいたいんでしょうか?
しかしこうは考えられませんか、何かの縁があってあの狭い空間に集まり、同じ好みの食べ物を求めて来たということは皆似たもの同士の仲間ではないかと思うのです。そう思ったらどんな店でも入りにくいこともないし、人目を気にすることもないんだと。ラーメンを食べ終わるまでの短い時間をもう会うこともない人達と二度と来ないその時を味わって楽しもうと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtup5872さん

2017/9/512:56:29

全然余裕ですよ(^_^)v

日高屋呑みも
天一呑みもしてます♪

ただカロリーには注意して下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/509:01:00

天下一品は日高屋よりも、女性ひとりでも入りやすいと思います。

ガールズバンド、サイレントサイレンのドラマーひなんちゅも天下一品の常連で、全国のライブの合間に、ふらっと一人で出かけているようですよ。

天下一品は日高屋よりも、女性ひとりでも入りやすいと思います。...

fckochanさん

2017/9/506:31:41

まあ似たようなもんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/503:40:01

天下一品なら普通にお一人様で入れる。

天下一品なら普通にお一人様で入れる。

2017/9/501:35:31

日高屋は行った事無いですが天一は普通に1人で食べに行きますよ。
カウンターか2人席があるラーメン屋ならどこでも食べに行けます!w

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。