ここから本文です

修学旅行のお土産って現地で買った、って感じのもののほうがいいんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:51:06

修学旅行のお土産って現地で買った、って感じのもののほうがいいんでしょうか。

東京に行くのですが、姉や友達にはピアスとかネックレスのほうが喜ばれるんじゃないかなーと思います。
でもそれでは誕生日プレゼントと変わらないしなーとも思います。
何かアドバイスお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/423:55:40

東京にしかないお店(地元にはないブランド)で
、ピアスとかネックレスを買えば喜ばれると思います^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/423:56:30

    おーなるほど。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/423:56:37

お土産がいやげものに
ならないように
ピアスやネックレスで
よいのでは?

お姉様やお友だちの好みは熟知していらっしゃるなら
無理矢理雷おこしや
東京ばな奈でなくていいと
思います。