ここから本文です

おせち、ケーキ、巻き寿司で自腹買い取りが横行してるようですが、自腹買い取りを...

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:54:13

おせち、ケーキ、巻き寿司で自腹買い取りが横行してるようですが、自腹買い取りを発令してる時点で魅力がない商品を作った
商品開発部の失敗ですよね?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/504:54:29

そうですね。需要と供給のバランス考えてないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbvgfeeeさん

2017/9/423:56:54

やれやれ、関係ないマヌケが意味もないことをわめく。
しかも、関係ないのに他人に同意まで求める。
かわいそうに。情けないマヌケ。