ここから本文です

脱毛したことがある女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/500:04:41

脱毛したことがある女性に質問です。

脱毛して、後悔してますか?
デメリットって、ありますか?
どこを脱毛しましたか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/9/800:08:58

脇、腕、Vライン、ひざ下を脱毛していますが、後悔してませんよ!
とっても楽になってきました!
後悔していることといえば、最初契約の時は部分的にでいいや、と思い、部分回数チケットで購入しましたが、結局やっていくと他も気になってきて全身完了コースで契約しておけばよかったなあ。と思うことくらいかな…結局いろんなところをして高く付いちゃっている……笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/9/800:08:40

お金を払ったことに後悔しています。

デメリットはお金以外に、当日は汗かかない刺激与えないように入浴運動禁止なことです。

脇毛で二年通いましたが今も変わらず生え続けています。

あの二年は一体何だったのでしょうか。