ここから本文です

RMKのリキッドファンデーションは

アバター

ID非公開さん

2017/9/500:17:11

RMKのリキッドファンデーションは

どのくらいカバー力ありますか??
クッションファンデくらいありますか?(>_<)
使用された方教えていただきたいです(>_<)

閲覧数:
369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanalia_oさん

2017/9/516:35:46

RMKはカバー力はあまりないですね。もともと肌の綺麗な方がつかうとすごくナチュラルで素肌感があり、綺麗に見えるという印象でした。
クッションファンデより、カバー力はないかなと思います。ですがツヤ感はRMKの方が上品な感じがします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/519:26:58

    回答ありがとございます(>_<)
    やっぱり、透明感なんですね…
    買うのはやめることにします(笑)(>_<)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biyou_makeさん

2017/9/814:11:08

化粧品メーカーに勤務しているものです。

RMKは他の方も回答している通り、カバー力は少ないですね。
ただし、伸びの良さや保湿力、使用感はとても良いです。

肌がきめ細かくて色むらの少ない方が使うと、とってもきれいに仕上がります。
どのメーカーのクッションファンデと比べるかにもよりますが、
クッションファンデの方が重ね付けできるので、カバー力は高く感じると思います。

moonopchinさん

2017/9/515:33:38

カバー力はあまりないですね。RMKはどちらかというと透明感や保湿という感じがするのでとにかくカバー重視の方よりは素肌を生かしたい人向きだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/500:32:08

あまりカバー力ないと使った友人から聞きました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。