ここから本文です

スタッドレスタイヤの購入を考えています。 国産の有名どころを買えば間違いな...

suj********さん

2017/9/502:13:28

スタッドレスタイヤの購入を考えています。

国産の有名どころを買えば間違いないことはわかりきっていますが予算を考えてるとできるだけ

安く仕上げたいとも思っています。

ちなみにハンコックとかナンカンタイヤなどのタイヤって国産メーカーと比べるとやはり性能差が

ありますか?私は東北の雪の多い地方で暮らしています。

凍結も凄いです。

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/506:13:07

ちなみにハンコックとかナンカンタイヤなどのタイヤって国産メーカーと比べるとやはり性能差がありますか?

積雪路面では
輸入タイヤも大きな差は出ませんが

凍結路面
氷結路面
などでは、タイヤグリップで
BS・YHなどの方が
輸入タイヤよりも良いです

質問した人からのコメント

2017/9/5 08:57:29

教えて頂きありがとうございました。

やはり命が一番大事ですから多少の出費は安心料ですね!

国産大手のメーカー品を購入することにします。

早速、雪が降る前に早めに段取りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2017/9/505:47:44

スタッドレスタイヤは値段=性能になる。
BSは性能が良いが値段が高い。
狙い目はDL・YHでしょう。

ton********さん

2017/9/503:25:41

ハンコックとナンカン、国産どちらも使いました。結果は安いだけの事は有りますよ。安いのは余りスピード出さなければ大丈夫です。30キロ位、ミラーバーンとなる所なら10キロ位なら大丈夫です。特にカーブとかは怖いですね。坂道も止まる時有りますよ。本当にスタットレスか不思議に思う時多々有りました。

ra1********さん

2017/9/503:21:42

凍結が凄いならBSかヨコハマの最新商品を買いましょう。ネットで購入すると20~30%オフで購入することができます。