ここから本文です

つむじ、これってやばいですかね??

wind_0705_0212さん

2017/9/503:28:55

つむじ、これってやばいですかね??

つむじ,波平,完全ハゲ予備軍,波平さん確定,30代前半

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/509:00:52

30代前半くらいなら普通。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eset0967553さん

2017/9/508:20:39

完全ハゲ予備軍です。

10年後は波平さん確定。

2017/9/503:30:43

全然大丈夫です

jtdwrakさん

2017/9/503:29:18

全くやばくないと思います。普通のつむじですよ。