ここから本文です

ウエスト58は細いですか?

door_17_misaさん

2017/9/504:44:14

ウエスト58は細いですか?

補足女性のウエストです。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/9/505:14:17

身長とのバランスによります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/622:29:13

身長による
私の場合はウエスト58は太ってて53くらいまでが普通です
身長150.5なので
身長163くらいなら普通か細め程度

kkk_uri25さん

2017/9/506:45:28

細いと思います。

2017/9/504:44:48

細いと思う