ここから本文です

今日、朝起きた時から、右耳がおかしいです。 右耳だけ、風の音がします。 風が...

carly_jepsiesさん

2017/9/507:36:56

今日、朝起きた時から、右耳がおかしいです。
右耳だけ、風の音がします。
風が吹いてるような感じです。
でも、痛みとかはありません。
なにかの病気なのでしょうか?
耳鼻科には行った方

がいいでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joiojijkoさん

2017/9/507:41:25

耳くそがつまってる

医者に行って取ってもらえばいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kewiy_dmkvbさん

2017/9/507:38:34

中耳炎の可能性ありですね。
それか右耳下にして寝てたから血が通ってるだけか。
30分経って治らなかったら受診をお勧めします

hjmttjさん

2017/9/507:38:03

やばいですね!
それはやばいです!!
朝一行く事をオススメします