ここから本文です

旅行というのは1泊二日間というのが基本ではないですか?

magguuggamさん

2017/9/507:38:03

旅行というのは1泊二日間というのが基本ではないですか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/9/507:51:53

場所と目的による。
根本的に休みが取りにくいから土日で一泊二日が多いというのが現状でしょう。
まとまった休みの取れる夏休みや年末年始は4泊はします。

私はスキューバダイビングをするのですが、与那国島でハンマーヘッドシャークや海底遺跡を見るときは冬と相場が決まっているので最低3泊です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

特名希望さん

2017/9/508:38:40

えっ?

2泊3日とかダメなんですか?

gum********さん

2017/9/508:34:47

人によります。
日帰り旅行という言葉があるように日帰りでも旅行と思う人がいるように。
その人の感じ方次第かと。
私は一泊以上しないと旅行したなーと感じませんが。

yuu********さん

2017/9/507:42:25

私はどこでも2泊3日は基本です