ここから本文です

北向き、南向きについて教えて下さい。

penpenpengin21さん

2017/9/507:46:34

北向き、南向きについて教えて下さい。

簡単な手書きの図の写メを付けていますが、この場合のトイレは何向きというのですか?

(簡単、雑な図ですいません)

北向き,南向き,手書き,図,トイレ,東向き,北東

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amanafu2016さん

2017/9/1207:16:43

~向きではないですね。
単に北にあるです。

玄関はドアが東に開くのなら東向き。
位置は、ざっくりと北東。

  • 質問者

    penpenpengin21さん

    2017/09/1207:26:05

    そうなんですか!?他の方と違う答えでしたのでビックリしました。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu_ojiojiさん

2017/9/508:08:46

北向きですね。

jysstin89さん

2017/9/507:47:45

北向きじゃない?