ここから本文です

映像授業を受けたけど、過去問が解けませんでした。 どうしたらいいのか教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/9/508:00:10

映像授業を受けたけど、過去問が解けませんでした。
どうしたらいいのか教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ga_san0000さん

2017/9/519:29:47

予備校や映像授業塾など、山ほどある入試問題から選んだ一部の問題しか扱わないですからね。

教科はわかりませんが、いずれにしても圧倒的にあたる問題の量が少ないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/519:04:06

基礎からちゃんと勉強し直したらええんとちがう?

xi5fg6tさん

2017/9/515:49:43

偏差値65以下で集団授業を受けても効果はなかったです。
話している内容が分からず黒板をノートに写すので精一杯でした。
志望校に特化した指導で個別に弱点、苦手分野を丁寧に補強しましょう。
駿台、鉄緑会、さくら教育研究所が良かった。
基本から丁寧に指導が始まり、すごく分かりやすい。
先生の質も他とはレベルが違います。
宿題やプリントで細かいところまでフォローしてくれました。