ここから本文です

なんで、アキバ行くと

アバター

ID非公開さん

2017/9/510:43:14

なんで、アキバ行くと

キモメンの癖に可愛い彼女連れて歩いてる奴おるん?
頭にきますよ!!
AK47どこかにありませんかね…(殺意)

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モグラEXさん

2017/9/511:31:07

人間の価値が容姿では決まらないいい証左だろうよ。自分が気に入らないから殺してやりたいとか、人命を軽視する発言を公言しない立派な男なんだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/9/510:46:59

AKB48ならありますけどね。
お仕事でやってるだけかもよ?

bur********さん

2017/9/510:45:18

そうなんですか?
みんなに希望を与えてるやないですか。