ここから本文です

バニラエアでの復路搭乗便を変更するのに、行きのチケット発券時に窓口カウンター...

dsk********さん

2017/9/510:49:22

バニラエアでの復路搭乗便を変更するのに、行きのチケット発券時に窓口カウンターで帰りの便変更の手続きはできるものなのでしょうか。

電話が全然繋がらなくて困っています。
空港窓口に直接行くなら、行きの便で手続きできるならかなり楽かなと思っているのですが、わかる方いたら教えて頂きたいです。

ちなみに搭乗者2名のうち、1名のみの変更です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/9/612:37:35

このパターンは初めてです。
複数名でのご予約で、一部の方のみの予約変更は空港カウンターか電話でしか受け付けて貰えませんし、桃園行きや高雄行きのように、現地空港カウンターでは受け付けてなく電話でしか受け付けてない路線もあります。(オンラインからの変更を除く)

日本の空港カウンターでなら復路便の予約変更も出来る筈とは思いますが、確実に出来ると言える自信はありません。
電話が繋がらないのでしたら、とりあえずバニラエアのHPよりメールにてどうすればいいのかお問い合わせをされてはどうでしょうか?

ただ空港カウンターでの予約変更は手数料が+2000円、それと復路便も搭乗日が近くなってますので値段が跳ね上がってると思われます。手数料の他にお支払い済みの金額との差額が必要となりますので予約変更は早めにするにこした事はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる