ここから本文です

亀頭がすごく小さい人のセックス。

アバター

ID非公開さん

2017/9/512:53:42

亀頭がすごく小さい人のセックス。

私は包茎で手術を受けたので、セックスはできるようになったのですが、
亀頭が小さすぎてセックスが気持ちよくありません。
竿が太くて竿だけの刺激だけでは勃起を維持することが難しく、
オナニー、そしてフェラでは亀頭を刺激しているので勃起はずっと続きます。

増大手術を受けようと思っているのですが、
もし増大手術が成功した場合、セックスで気持ちよくなれるでしょうか。

閲覧数:
925
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/9/521:15:49

増大の手術を大阪の梅田中央クリニックでしました。
亀頭が大きくなった分、上手く言えないですがしめつけといかなんというか、フィットする感じが良くなったので気持ちいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/714:06:42

    手術されたのですね!
    私は亀頭が膣壁にあまり当たらないので気持ちよくなくて。
    フィットする感じがあるなら最高です!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sms********さん

2017/9/522:32:31

亀頭がすごく小さいってどんなんか気になる。

pa1********さん

2017/9/513:40:07

亀頭の皮の下に脂肪かなにか注射してでかくするから、感度は落ちるのでわ?

iti********さん

2017/9/512:58:08

亀頭が受ける快感部分が小さいならば
只単に大きくしても、難しいと思うが
手術する前に、医師に聞くべきです

mas********さん

2017/9/512:55:54

たしかに鬼頭が大きくなれば締め付けられて気持ちいいかもですね!