ここから本文です

『ランボー』『ダイハード』『コマンドー』 では、どれが一番、好きですか?

mis********さん

2017/9/514:21:04

『ランボー』『ダイハード』『コマンドー』

では、どれが一番、好きですか?

閲覧数:
169
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2017/9/607:30:42

『ダイハード』かなと思います。

ブルース・ウィリス演じる世界一ついてない男、ジョン・マクレーンのキャラがとても面白いです。

質問した人からのコメント

2017/9/10 12:37:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/9/521:51:06

俳優によるやろ;;;;俺はスタローン。^^

kcc********さん

2017/9/520:48:34

ダイハード

mab********さん

2017/9/520:04:20

ランボーが好きです

con********さん

2017/9/519:52:54

「ランボー」が好きです。
私にとって、あれは「アクション映画」ではなく、終盤の
トラウトマン大佐に思いの丈をぶちまけるシーンに見られる、
社会派ドラマです。
あのシーンは、涙を堪えきれません。

jud********さん

2017/9/515:21:55

ダイハードでしょ