ここから本文です

ウイルスのパンデミックを主題にした映画のオススメを教えて下さい。 できれば...

アバター

ID非公開さん

2017/9/516:03:24

ウイルスのパンデミックを主題にした映画のオススメを教えて下さい。

できれば洋画のオススメがよいのですが、邦画でも構いません。
アウトブレイクが好きでした。
コンテイジョンは見まし

た。

よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/9/518:31:08

前出の皆さんのご紹介の他に、カミュの「ペスト」を映画化した『プレイグ』というフランス映画があります。

ご都合的な展開は多々ありますが、結構楽しめましたよ。

http://eiga.com/movie/48986/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2017/9/520:06:57

クレージーズ。

ryu********さん

2017/9/516:47:28

「ワールド・ウォーZ」
https://www.youtube.com/watch?v=PzRW10SvbFY


邦画
「感染列島」
https://www.youtube.com/watch?v=TT8sHZ16pok

「復活の日」
https://www.youtube.com/watch?v=__awhEinGR4
この映画で金つかいすぎて角川映画が落ち目になった
この小説のパクリといわれる
「アンドロメダ病原体」洋画