ここから本文です

風俗嬢には何言っても傷つきませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/518:19:22

風俗嬢には何言っても傷つきませんか?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beratakuさん

2017/9/518:21:53

逆に傷付きやすいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/706:46:26

言葉の暴力に傷つく人は多いですよ。
風俗をしなければならない理由は、家族(親、兄弟、夫、etc)が抱える借金の支払いのためや、家族の病気治療費を払うためとかいろいろあるのですよ。

何言っても傷つかないなどと思うべきではないです。

tomr0912さん

2017/9/521:25:58

大丈夫ですよ。何言ってもそんな職業つく奴なんて、何も気にしないと思いますよ。客に言われたことをいちいち気にするような奴は、そもそも風俗嬢なんかに堕ちないんじゃないでしょうか。

でも、せっかくなので気持ち良くなった後に言った方がいいんじゃないですかね。

2017/9/518:23:05

傷つくと思います。

その仕事に就くこと自体、後ろめたい気持ちもあるでしょうし。

あなたもお世話になっているんですから、傷つく言葉より、ありがとうでしょう。